やっぱり私はアメリカンかも・・・笑 | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、こんにちは


 


Angelina & Tommy です。


 


私って、やっぱり天然です・・・。


いや・・・アメリカン?


 


最近ハッシュタグで母親学級で記事を投稿したり、テーマも母親学級にしていたのですが、私が思っていたのと違っていたようです。 笑


 


私は単に世の中のお母さん達に読んでいただけたら嬉しいなあ・・・と思って書いていましたが・・・


 


でも母親学級って、お子様を出産される女性のためだったんですね。


 


私のブログを読まれて、何言っているの?と思われた方がいらしたらゴメンなさい。


 


トミーさんが私に”本当にキャリアウーマンなの? ちゃんと仕事しているの?”と心配してくれている気持ちが分かりました・・・


どこかズッコケているんですよね。 笑


でも、本当に仕事はちゃんとしているんですよ・・・


 


世の中の子育てをしておられる方々に発信するブログにしたかったのに違っていたみたいです・・・。 


 


だけど、グローバルな考え方での子育てについて日本の皆様に色々とお伝え出来たら嬉しいんですけどね・・・


 


少子化と言われている今の日本社会だからこそ、子育ては日本の将来にとって大きなテーマだと思うのですが。


 


最後までお読みいただき有難うございました。