母の笑顔の源・・・ | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、こんにちは。

Angelina & Tommy です。

いつもコメント有難うございます。


今日はアメリカ西海岸は母の日です。

次男は今週末、ラスベガスへ行っていたために、フツーの日曜日となりました。


夕方にはいつも通りに母はポッキーちゃんを連れてお散歩に行きました。

(母が渡米してからは、夕方のポッキーちゃんのお散歩をお願いしているので、私は帰宅して少しユックリできるので助かっています。)


最近の母は笑顔が絶えません・・・

それは、ひ孫のリッキーちゃんと愛犬ポッキーちゃんのおかげです。


エリーちゃんから届くリッキーちゃんのビデオや写真を見て、最高の笑顔を見せてくれます。


お散歩の途中で、おばあちゃん、ここでいつも座っているでしょ?とポッキーちゃんはおばあちゃんに訴えるんだそうです。

ポッキーちゃんはこうやって足元でお座りするんだよ!と母は得意げです・・・

{5D691F87-434D-4F28-878B-1FF820EA7EC0:01}

公園を一周するのが日課らしいですが、ここでも一休み

西日が眩しい・・・

ポッキーちゃんは、ちゃんとおばあちゃんの足元でお座り
{085593F6-C506-421D-9425-89A4E22C9E66:01}

見てください! このポッキーちゃんのお顔・・・

いつもポッキーちゃんにオヤツをくれるパパへはこんな顔をします。 笑

{4352197B-EF05-43C8-932F-79D087D9A6C5:01}


母は今まで沢山の子供を教えてきたけど、こんな賢い子はそうそういないわよ~ って、

それじゃあ、オール5だね!と私が言うと、

母は、”それ以上だね!” と・・・

こんなに母を喜ばせてくれるポッキーちゃんに心から感謝せざるを得ません。


PS 実は母は大の犬嫌いでした・・・ところが、ポッキーちゃんに出会ってワンちゃんが好きになりました。


最後までお読みいただき有難うございました。

お手数ですが、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです。