ショッピング嫌い・・・ | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、おはようございます。

Angelina & Tommy です。

いつもブログご訪問有難うございます。

アメリカ西海岸は土曜日の午後です。


私はショッピングが趣味とも言える程好きなのですが、主人はショッピングが大の苦手です。


私がお買い物をしたい時には、仕方なく付き合ってくれます。

本当は主人にお留守番してもらって、私が一人で行った方が気楽なんですけど付いて来ると言うのです・・・ 

だいたい主人はベンチに座ってスマホでニュースを見たりして時間を潰します。


そんな訳で、主人の洋服等も私だけがお休みの時に、一人でショッピングに行って買ってきます。

しかし・・・靴だけはそうは行きません。

はき心地がありますからね。


先日、主人の靴を見ると寂しそう・・・ 笑

今週末は靴を買いに行くよ!と、今朝主人を連れて出かけました。


ほんと・・・靴だけは形だけで選べないので厄介です。

主人がはき心地が良いのが一番・・・・


またショッピングに連れ出すのが大変なので、同じような靴を二足買いました。笑


若い子達に人気のブランド  Steve Madden (スティーブ マデン)

主人は柔らかくてはき心地た良いと言って気に入ったようです。

{D4841F6C-DA77-41C3-8FA4-B6FB62592266:01}

そして、もう一足は、オジさん靴? カジュアルラインの様です。

ショッピングセンターでも見かけるブランドです。

Johnston & Murphy (ジョンストン & マーフィー)

日本では結構高い値段で売っているんですね。

{E8915624-9A07-4541-8716-81B6A56880A6:01}

主人は私にも靴を買うように言ってくれましたが、私は履いたことの無い靴がクローゼットの中に眠っているので、
買いませんでした・・・ 笑

取り敢えず、主人の靴が買えてホッとしました。



最後までお読みいただき有り難うございました。

お手数ですが、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです。