幸せにしたり、不幸にしたり・・・ | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、こんにちは。

Angelina & Tommy です。

いつもブログご訪問有難うございます。


最近のニュースを見て、つくづく”恋愛”は人を幸せにしたり、不幸にしたりするものだな・・・と思っております。


大学院生殺人の疑いで福井大学准教授が逮捕されたそうですが、

原因は”恋愛のこじれ” だとか・・・

その准教授は既婚者でお子様もいるそうですが。


ある人を好きになることにより幸せになることもあるし、

ある人を好きになることにより自分の人生をめちゃくちゃにする場合も・・・


ある恋愛をした結果、痛い目にあった人もまた別の恋愛をしてしまう・・・なんて言う話は他人事ではありませんが・・・ 笑


人間は弱い生き物なのかな? 誰かに寄り添っていたい・・・

辛い時や楽しい時のその気持ちを誰かと分かち合いたい・・・

それで誰かに恋愛するのでしょうかね?


恋愛って、お金と似ている?

幸せにしたり、不幸にしたり・・・


出来るだけ健全な恋愛がしたいですけどね・・・


最後までお読みいただき有り難うございました。

お手数ですが、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです。