離れられない南カリフォルニア・・・ | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、おはようございます。

Angelina & Tommy です。

いつもブログご訪問有難うございます。


アメリカ西海岸は日曜日の夕方です。

来週は20度代の気温になるようですが、今日も最高気温が33度と暖かな気候です。

南カリフォルニアは湿気が無いので爽やかな暑さです。

気温が高くても、日陰は肌寒いほど。


先週50歳を迎えた友人のお誕生会に行ってきましたが、その後、彼からのお礼のメールに人生の節目を皆さんにお祝いいただき・・・と
書いていました。

50歳というと確かに人生の節目なのでしょうね。

定年まで、もうひと頑張りする時でもあるのかな・・・

50歳を過ぎて感じたことは、やはり体力の違いですね。

40代になった頃もそれなりに体力の衰えを感じていたものの、今に比べたらまだまだ元気だったような気もします。

体力が少々低下している分、気持ちには余裕を持って生活したいと思っています。


ところで今年は4月中頃から、母が日本から来ます。

約2ヶ月ちょっとアメリカに滞在する予定でいます。

普段は一人暮らしをしている母なので、ポッキーちゃんや優しい主人に囲まれてアメリカ生活を満喫できるかな~と思っています。


昨日、サンタモニカへ行ったので、カリフォルニアらしい景色をどうぞ~

{DC2E1386-9607-4DDD-A3AF-DEE02EE4DF83:01}
ヤシの木、青い空、と青い海・・・
{7562C8D2-6022-48AE-B145-863F8039B18F:01}
どこが違うのかわかりませんが、ハワイと違う景色です・・・
{CC4D489E-4F7E-4D8A-BC7F-E32E1649958E:01}
この辺りはサンタモニカの外れの方で、もうすぐベニスビーチです。

私はこういう景色に魅了されて、ずっとこの南カリフォルニアから離れられずにいます・・・


最後までお読みいただき有り難うございました。

お手数ですが、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです。