嬉しくて楽しい金曜日の夜 | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、こんにちは。

Angelina & Tommy です。

いつもブログご訪問有り難うございます。

皆様の所、台風大丈夫ですか?
アメリカのニュースでも今回の日本での台風がいかに大きいかが話題になっていました。


西海岸、金曜日の夜です。

主人と私にとって一週間で一番好きな夜です。

明日から2日間、二人で一緒に時間を過ごせるかと思うと嬉しくてたまらないのです。
まるで恋愛したての少年と少女の様でしょ? 笑


今日はさっさと事務所で仕事を切り上げて、お買い物をして帰ってきました。

孫のリッキーちゃんに何か買ってあげたいなあ・・・と思ったからです。

計画通りに可愛い上下を買って来ましたよ。 また今度お見せしますね。


しかし、お店に入ったとたんに私の大好きなブーツ達があっちにもこっちに陳列して有りました。

実は一昨年の冬からブーツも靴も買っていない私・・・ 笑
(大の靴好きな私が自粛していたのです。)

あれほど大好きな履物を買わないでいた私、自分でもちょっと信じがたいほど・・・

2年も履物を買わなかったご褒美に、お誕生日も近いし自分にバースデープレゼントしても罰当たらないかもね!なんて思って見て回ってると私が探していたスタイルがやっぱり有りました。 笑

そういう感だけは、ピカイチなんです。

ちょっとヒールのある黒のショートブーツを自分にプレゼントしてしまいました。

家に帰って来た主人に見せたら、似合うよ!って言ってくれましたよ。 笑

最近はペタンコの靴ばかり履いて、色気も何も有ったもんじゃないので、ここいらでまた気分を変えてオシャレしてみようかな・・・

女性はいくつになっても、オシャレを忘れてはいけませんよね?


お買い物をした後で、隣のスーパーで生のソーセージを買ったので、今夜は久しぶりにポトフにしました。

{E1BA1BDE-CC78-47C4-A824-C8D5B2E196CB:01}
キャベツ、じゃがいも、人参、タマネギ、ブロッコリー、ズッキーニなどを入れてお野菜たっぷりのポトフ
こういう大雑把なお料理は簡単で、しかも栄養たっぷりでいいですね。

金曜日の夜、主人も私もそれぞれ好き勝手な事をして過ごしたいと思います。

皆さんにとって、嬉しくて楽しい週末になりますように・・・


最後までお読みいただき有り難うございました。

お手数ですが、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです。