変化と上手に付き合う.... | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、こんにちは。

Angelina & Tommy です。

いつもブログご訪問有難うございます。


私達の生活は日々変化していると思うのですが、

意外と気付かないまま生きてたりしますね。  笑


私、今の事務所で働いて今年で9年目

何か変わった事が有るだろうか?と今朝出勤中に考えていました。

私自身は変わってないと思うのですが、周りのスタッフは随分変わりましたね。

事務所の雰囲気も以前とは違っています。

知らず知らずのうちに変化を受け入れながら、仕事していたんですね。笑

そんなことはよくある事だと思います。




就職が決まった

転職した

新しい事業を始めた

新しくお付き合いする異性ができた

婚約や結婚した

子供が産まれた

子供が学校に入った

子供が就職した


3年から5年くらいの間に色々な出来事があり、生活がガラリと変わったりするものですよね。

そういう変化は避けることは出来ないので変化を上手に受け入れて

生活を楽しむことができるといいですよね~


または、時には喜べない変化も起こりますよね?

それも前向きに受け止めていければイイですね。


主人も私もこの3年の間に遠距離恋愛から結婚と、色々と変化が有りましたが、これからももっと色々なことが起きていくことでしょう…

皆さんはどうですか?



最後までお読みいただきありがとうございました。

お手数ですが、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村



にほんブログ村