お勧めトマトスープのフォー | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、こんにちは。

Angelina & Tommy です。

いつもブログご訪問ありがとうございます。

日本はあちこちで大雪で交通網が麻痺して大変ですね。

アメリカも東海岸やアトランタの辺りが大変なようです。

今日の南カリフォルニアは、26度でなんだかムシムシしていたので、車の中はクーラーをかけました。


私達、朝から主人の歯医者さんに行ったり、

アメリカのスーパーや日系のスーパー、

ポッキーちゃんのお買い物など一気に済ませました。

そしてお昼は、

次男のお勧めのベトナム麺

私達は絶対に探せない場所でした。

タスティンにある小さなストリートモールの中のベトナム&中華レストラン

かなりカジュアルでテイクアウトのお店

{903D7036-EB7B-4175-B392-5085BABD56F9:01}
トマトスープで、厚揚げや豚のひき肉が入っています。

{2266A196-F608-46F9-BDF2-245D6526589A:01}
トマトがゴロゴロ入っています。
アッサリしてるのに旨味が出ていてリピートしたくなりました。

{1BB0B539-4AF9-43A3-AF50-F7436F93E5FD:01}
主人は普通のフォーですが、牛肉と豚肉が入っていたそうです。

{43BB520C-4EEB-4D83-B18F-A99BC845D3CB:01}
美味しそうにスープをいただく主人

{A6317615-B601-4FCE-B617-F94ED2449079:01}
シャイなので、カメラ目線じゃない~

[お店情報]
Kim Huong Vietnamese & Chinese Food
17311 E. McFadden, Suite B&C, Tustin, CA 92780

{9875D460-366C-47B7-A214-0E7C26FB76DB:01}
お買い物の後は、主人はこうして荷物を家へ運んでくれます。

実は私も荷物を沢山持っています。  笑

この量は主人、次男、私とポッキーちゃんの3人分の一週間の生活必需品

これだけ買っても、金曜日にはいつも品薄なのです。笑

よく食う家族でしょう~

健康でいるためにはよく食べて、よく寝て、よく遊んで、よく働くことですよね!

(私の中では「働く」は入ってなかったんですけど....)

最後までお読みいただきありがとうございました。

お手数ですが、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村



にほんブログ村