芸術家の街 ラグナビーチ | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、おはようございます。

Angelina & Tommy です。

いつもブログご訪問ありがとうございます。

ペタ、いいね!、コメントにはとても元気づけられています。

まだまだ慣れない大雪でご苦労されている方も多いと思いますが、今週も頑張っていきましょう!


先ほど、 シンプルブログでアップさせていただきましたが、

今日は近所のラグナビーチに行ってきました。

サンドイッチをTo Goにして、ビーチにあるテーブルでランチをいただきました。

ちょっと内陸に住んでいるので、海まで15分程です。

{3C867FB5-0849-4176-B45D-1CFB1ADD3EA1:01}
片側一車線なので渋滞でした。

{7D82375E-4C8F-4A11-B892-1379A6EEEAB9:01}
今日は穏やかな天気でしたが、日差しは結構キツかったですよ。

{D90583F9-E898-47E8-A84F-C55CF19DB603:01}
久しぶりの海に身も心も洗われますね~

{D651DE3B-5C24-4F4D-B96C-085CB89F20F2:01}
サングラスを車に忘れた~ 笑

{CEE1C4C0-EC31-48D5-8D89-D2AA9C7E2057:01}
少し靄って来ました....

{BD9B0298-07B6-4C1C-B776-C4F2AFCFD8ED:01}
主人もポッキーちゃんも芝生の上で寛いでいます。

皆で久しぶりにゆっくり出来て、気持ちの良い日曜日になりました。

{9EB544A4-1C6A-4CBE-B7CD-4A8B88ACD015:01}
帰りもやっぱり少々渋滞....

ラグナビーチは芸術家が多く住む街で有名です。

起伏の激しい地形なので、山の崖っぷちに家が建っていたりします。

正面の小高い山には、住宅が立ち並んでいます。


こういう週末を過ごして、

オレンジカウンティーの様な癒される地域
に住めて、

つくづくラッキーだなあと感謝です。

その気持ちを忘れずに、今週も頑張らなきゃ!


最後までお読みいただきありがとうございました。

お手数ですが、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村



にほんブログ村