ついつい食べたくなるのです.... | 我が家はいつも西海岸日和

我が家はいつも西海岸日和

アメリカ西海岸から日本へ引っ越してきたハッピーカップル、いつアメリカに戻る?

皆さん、こんにちは。

Angelina & Tommy です。

いつもブログご訪問ありがとうございます。

今週も頑張っていきましょう!

今日のランチですが、

またまた行って来ました....

主人にランチ何にする~? と聞いたのですが、

コメントなし....  笑


今日はいろいろと用事もあり、

あっちこっち行ってる途中、

主人が「今日はフォーにしよう!」 

私はもちろん「いいよ! そうしよう!」

(主人、またあそこに行きたかったんだ....)


主人はいつものビーフのフォー

{C775427E-6F89-4010-9A55-8132D818DD7A:01}


私はちょっと変えて、 ミートボールのフォー
(昨夜もミートボールだったけど 笑)

{82B809F2-F1A1-4F5F-8B4B-DF8DF738226E:01}


美味しそうにスープを飲む主人 ドキドキ
{BF770E51-49C8-4956-8D61-3678A84732C7:01}


嬉しそうにフォーをいただく主人ラブラブ
{EC0467ED-BB18-4FDC-BAE5-02A94E0FD526:01}


サイドディッシュは春巻き
{0020DE53-6C4E-43A9-9055-FC971B2F2D4B:01}


食べてから、日常用品のお買い物
{6996D129-7C42-484E-9B05-805ACE91388E:01}


いつもこうやって週末は私と一緒に過ごしてくれる主人に感謝しています。

[お店情報]
PHO BA CO
4350 Barranca Pkwy 
Irvine, CA 92604
Tel: 949-857-8808


最後までお読みいただきありがとうございました。

お手数ですが、こちらもポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村



にほんブログ村