無情報10周年公演

舞台『BILL′S BILLS BUILDS』



千秋楽カーテンコールでの

お客さんのスタンディングオベーション。

あの景色は忘れない。


ほぼ立ち上げ当初から知ってる無情報と一緒にあの景色を見れたこと本当に嬉しいです。


前作「黒髭のボート」に続いての出演。


ガクが見たことないニシケンを見たいということで書いてくれた役は捜査官。


前作とうってかわって堅物な感じ。

しかも尊敬する一平さんとペアということで、出来るだろうか?と最初は不安もありましたが、202号室メンバーでたくさん話し合いをして、だんだんと人物像を作り上げていくことが出来ました。


今回は4部屋。100分の制限時間。シブゲキ。

と、たくさんの挑戦がありました。


でも、その全ての挑戦に打ち勝って、お客さんを魅了した無情報のパワーが本当にすごい。

10年経っても、挑戦し続ける姿に僕もかなりの刺激をもらいました。


劇場に入ってからは、お客さんのパワーもいただき、舞台はお客さんに見てもらって完成するということを改めて、知ることが出来た作品でもありました。

ご来場の皆様本当にありがとうございます。


キャスト、スタッフも最高のメンバーで、

またご一緒したい方ばかり。

魅力的だなぁという人で溢れていました。


最近は演出が多くなってきたから、次はいつになるかわからないけど、今回すごくお芝居を褒めてくれる方もいて、お芝居ももっと頑張りたいなぁーと思ったので、また舞台にでれる日に向けて日々精進します。


ゴードンという素敵な役に出会わせてくれてありがとう。

無情報の皆さん。10周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。


ゴードン 

西本健太朗