激団やれたらやるわ第2回公演

「シンギュラリティ・ダービー」



Bチーム

観てきた。


もう

今も興奮冷めないぐらい良かった。


演出、脚本、役者

全てがカチッとハマってて、悔しいぐらい良かった。


アンドロイドの作品は、今までもたくさん見たけど、それをギャンブルと掛け合わせて、こんなにも切なくて、こんなにも愛情深い作品になるんだ。


役者もめちゃめちゃハマってて、全員憑依してる感じ。

みんな何かを抱えながら生きてる。

それがすごく、苦しくて、人間らしかった。

そして、役者それぞれの覚悟を感じた。

全員主役だった。


美織、ちあきのシーンとか良すぎたし、

美織、じろうのシーンも美しかったし、

よるやん、かわちゃん、ちあきの親の愛もすごく感じたし、

はじめの悪役も、ななみんの正義感も。

小野さん、みくちゃん、真田さんのダメギャンブラーさも。

安藤さん、じろうの健気さも。

ゆうみの彼への愛情も。

まじでみんな良かった。

もう上げたらキリない。

ちあきは恐ろしく良かった。


終演後、そんなに褒める?ってぐらい

圭太にこの作品を語り尽くしたよ。


圭太の今までの作品とは少し違う。

でも、全て超えてきた感じ。

間違いなく、明星圭太の代表作になるこれ。


ハードル上げまくったけど、みんな是非観てほしい。


Aチームも観るのでどんな違いがあるか楽しみにしてます^ - ^