あたしには
趣味って言えるもんが
なんにもない

何か見つけたいなぁ―…

















最近、
なにもかもが
適当だ

上手くいかないもんから
逃げてる

やらなきゃってわかってるのに
できない


まぁ
分量書いて、それなりにまとまってれば
文句は言われても
卒業できないことはないでしょう

それができれば
きっと楽☆


…でもやっぱそれだけはできない


たとえどれだけ
うざいと思われようと
自分が納得いくまで
聞き取りいくし

それをちゃんと文章にする


ちゃんと納得いくもの
書き上げる!!