あたしには
趣味って言えるもんが
なんにもない
何か見つけたいなぁ―…
最近、
なにもかもが
適当だ
上手くいかないもんから
逃げてる
やらなきゃってわかってるのに
できない
まぁ
分量書いて、それなりにまとまってれば
文句は言われても
卒業できないことはないでしょう
それができれば
きっと楽☆
…でもやっぱそれだけはできない
たとえどれだけ
うざいと思われようと
自分が納得いくまで
聞き取りいくし
それをちゃんと文章にする
ちゃんと納得いくもの
書き上げる!!
趣味って言えるもんが
なんにもない
何か見つけたいなぁ―…
最近、
なにもかもが
適当だ
上手くいかないもんから
逃げてる
やらなきゃってわかってるのに
できない
まぁ
分量書いて、それなりにまとまってれば
文句は言われても
卒業できないことはないでしょう
それができれば
きっと楽☆
…でもやっぱそれだけはできない
たとえどれだけ
うざいと思われようと
自分が納得いくまで
聞き取りいくし
それをちゃんと文章にする
ちゃんと納得いくもの
書き上げる!!