5年目にして初めて参加した
忘年会。
楽しかった(≧▽≦)/
そして
皆があたしの合格を祝福してくれて
幸せだった。

あ~ほんといいクラスゃな
恵まれてるなぁ―自分(´∀`*)
























皆ありがとう。