20数年間、ジャニーズ事務所を応援できて…幸せたくさんありがと。 | rainboW—時々、一人旅日記―

rainboW—時々、一人旅日記―

時々、一人旅日記、、、、、、、、
※たまにライブ記事あり!

オモイダマ聴きながら、書いてます。

 

色んな思いでありすぎる。

 

特に関ジャニ∞にはね。たくさんの元気もらったのよね。

 

寧ろ10年前くらいに職場で出会った友人に

ファンクラブ入りなよ、と薦めてもらってなければ。

 

ライブに行くことはなかったのかと思うと

感謝しかないというか、、、、

 

そんな友人がいなければ今がなかったと思います、、、ね。

 

今じゃすっかりジャニーズWEST、Snowmanのファン。

 

どちらもあまり推し活できてなかったまま。。。

ジャニーズ事務所が終わってしまい、悔しさでいっぱい。。。。

 

せっかくジャニーズWESTファンクラブ入り直し、

漸くライブも入ることもできて来年もあると思ったし、

Snowmanなんてさ、今回ダメやったけん。次回にと思った。

 

あー叶わなかったなぁ。。。。。。

 

もっと。。。我儘なのはわかってるけど推し活を楽しみたかった。。。

 

これから続けられるか、わかりませんな。

 

でも癒しをたくさんいただいてありがとうございました。

ジャニーズ事務所ありがとう。