最近気分落ちること多いから、気分転換。 | rainboW—時々、一人旅日記―

rainboW—時々、一人旅日記―

時々、一人旅日記、、、、、、、、
※たまにライブ記事あり!

毎週なんか行きたいとこ見つけて、

出てるウインクウインクウインク


昨日は、ららぽーと福岡へ。

運良く晴れて良かった爆笑爆笑爆笑爆笑




ガンダムとご対面出来ました\(^o^)/

やっぱりカッケーラブラブラブラブの一言につきますねおねがいおねがいおねがいおねがい


冬に行くとバチコイ‼️では、と思ってしまった汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


竹下から直進で10分くらいだから、ね。

昨日は暑くて行き帰りバスでしたが。


次は暑くない時にニコニコニコニコニコニコニコニコ


そんで帰りは目的だったわたしの幸せな結婚DVD

迎えに行ってきましたよん。


他地方みたいにめめみおが…っていう想像で

行くタワレコ…想像より盛り下がりの、k-pop一色でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


思ったのとちゃう…と。


あの問題余波なんすか、ね…悲しいやら、

虚しいやら……泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ