月に一度は電車に乗ろう!for海老名 伊勢丹からの始まり1951 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。

さあ 行くzooooーo🏃‍♂️
我が駅🚉も向かった海老名駅も 
密を見つけなかった(駄洒落sa)
貸し切り?
向かいっ側のシートにも誰も座って無い! 
だから写真が撮れます


外出🆗のサインが お国からでてるんだけど、
なんだか心配するhiroshi君。
前回に引き続き海老名への冒険旅

  電車25分先の海老名駅までは、
お昼の時間帯だったら?

それに行きの先頭車両
だったら?
帰りの最後尾車両
だったら?

 先ずは安心🤗
途中 多少の乗り降りはあっても、
車内には
常時 乗客は 6〜7人!

因みに小田原方面は中間車両でも 同じ状態。

月イチだけど、
活動範囲が広がった👍
マスクもシールドにして楽だしなぁ!

少しは消費活動に協力しなくっちゃー。
ってったって、
         本当に少〜し  微々たるものだけどne

来春 経済がどうなってるか?❓???⁉️
     わからないからne

🎵song's title
遊びに行こう
🖋word
池森秀一さん/天野ひろゆきさん
🎼music
山根広路さん
🎙singer
KYADEEN
由記子さんといつまでも一緒。