辛いの苦手なのに韓国ラーメン買っちゃった 伊勢丹からの始まり1949 | 由記子さんに恋する ひろし君

由記子さんに恋する ひろし君

ブログの説明を入力します。

なに?この色?
チーズのラーメンって?
韓国も変わったラーメンを?
物珍しさから 勢いで買っちゃった^_^。
訳がわからんスープの素 ドライ野菜 
チーズの? 韓国語、全くわからん!
意外にも スープ 全部飲み干しちゃったze


まだここまでこんな大騒ぎの世の中になる前の
1月に
今度 gang mamaが遊びに来た時、
『辛い珍しいラーメンがあるよ🍜!』
と自慢する為に買っといた、
韓国ラーメン3種。

多分 1.2年は来れなさそうだから
5ヶ月後に、
その中の1点を 
『しばらくみんなと会える日は来ないなぁ〜』
と思い、
『辛いのを試食がてらチャレンジしてみよ〜ッと』

でも どんな風なラーメンなんだかさっぱりわからない。
ハングル表記は全く分かんない❗️
(あれだけソウルに行ってたのに?)

作ったラーメンはなんでも
 "リアルチーズラーメン"だって!

ん?
食べてみたら そんなに辛く無い❗️

意外にいける❗️
思いっきりスープ飲んじゃったzzooooーo

残った2個は 
    果たしてどんな味なんだ❓❓❓。

🎵song's title
好きかもしれない
🖋word
児玉雨子さん
🎼music
KOUGA
🎙singer
こぶしファクトリー
由記子さんといつまでも一緒。