こんにちは。

 

 

この夏食べた美味しかったものの記録。

 

こちらは夏休み前にディーン&デルーカで。

 

 

初めて見かけたパン。オクラとベビーコーンのパンだったのですが、これがとても美味しかったです。

 

 

ケールは苦手ですが、ディーン&デルーカのサラダは爽やかに味付けされていて食べることができます♡

ケールがプレートに盛り付けられただけで、意識高い女性みたいでテンション上がります(笑)。

普段は意識低すぎです。

 

 

こちらは鼎泰豊。

 

 

小籠包が大好きです♡

 

 

主人はなんとか冷麺?みたいなものをオーダーしていました。

 

 

少しもらったのですが、優しいスープに細麺がマッチしていて美味しかったです♡

 

 

私は海老炒飯を。

 

 
炒飯類にハーフサイズとかあれば、冷麺や温麵などと合わせて食べたいなぁ。
麺類だけだと量が足りない気がする…。
 
 

 

ここからは夏休み中にお出かけした際に食べたもの。

こちらはHARBS。

夏のレモンパスタが大好きです♡

 

 

最高~♡

 

 

 ケーキはバナナクリームパイ。

 

 

ランチタイムの選べるケーキは好みのものが選択肢にないことがほとんど。

アルコール含むものが選択肢に多い気が…。


レモンのパスタは今月までやっているのかな?

期間中にあと一回くらい食べたい♡





久しぶりのクアアイナ。

 

 

ハンバーガー大好き♡

クアアイナではパイナップルを足したい派です♡

 



友人が美味しいよと言っていたパティスリーのケーキ。



桃のタルトがとてもジューシーでした。



グレープのケーキもアップで撮ったのですが、艶々なグレープに室内が映りこんでしまいブログには載せられず…。



スポンジがとても美味しくて、ブログを書いている今も思い出してまた食べたいと思ってしまいます♡



そして、今週は北海道の『らいでんメロン』を手に入れたので、懐かしの北海道メロンを満喫中です♡