こんにちは。

 

 

以前プリティバレリーナでレオパ柄の靴を購入したときに出会った靴。

その時は購入予定もなかったデザインだったので(他に提案してくれた靴も購入してしまったし)諦めていたのですが、オンラインでセールになっていて。

一カ月ほど悩みましたが、お店で試着済みでサイズ感もわかっていたのでポチッとしました。

 

 

これは、靴の方から私に寄ってきたよね?

私に履いて欲しいんだよね?

 

そうポジティブに考えて♡

 

 

いや~ん♡

お店で見たのと同じだぁ♡

当たり前ですが(笑)。

 

 

美しいネイビーのコンビ。

こちらの配色は日本限定でスペインにオーダーしたと店員さんが話してくれました。

 

 

履き心地はもちろん。

早速、スペアが欲しくなる。

 

 

 

 

履くとこんな感じです。

 

 

ぴったり♡

 

 

スペインに履いて行こう~♡

え、いつ?