こんにちは。

 

 

今年のGWも終わってしまいました。

気持ち切り替えてまた頑張ろう。

 

 

長々と続いていますがTiffany wonder展のお話。

展示にまつわるお話は今回がラストです。

 

 

素敵だった展示の一部を記録。

 

Tiffany店舗での歴代ショーウィンドウの再現コーナーがあり、とても興味深かったです。

 

 

 

 どれも溜息が出るほど美しい。


 

 

 

 

 

海の青とTiffanyの作品がうまく表現されていて好きだったこちら。

 

 

 

クラゲがとっても可愛い♡

 

 

ヒトデも美しく。

 

 

主人はこちらが好みだったようです。

 

 

 

 

こちらは石のサイズも大きめで煌めいていました。

 

 

 

 

こちらは海辺のイメージかな。

 

 

 

 

こんな海辺があったら訪れてみたい♡

 

 

 

こちらのショーウィンドウもとても惹かれました♡

 

 

輝きがすごくて、素人の私が写真撮影してもキラキラしているのが伝わるでしょうか。

 

 

 

 

こちらは宝石の雪が舞い降るような印象。

ダイヤモンドが降り注がれた店内というファンタジーを演出しているそうです。

 

 

こんな雪が降ったら、雪かきもめちゃくちゃ頑張れる(笑)。

 

 

 

 

 

こちらはアジアンな雰囲気も漂っていました。

 

 

 

 

 

こちらは映画『華麗なるギャッツビー』ワールドプレミア告知のショーウィンドウ。

 

 

映画の煌びやかな祝祭のシーンから着想を得ているそうです。

 

 

 

他にもたくさん展示されていて、あっという間の鑑賞時間でした。

やっぱりTiffanyは永遠の憧れであり、好きなブランドのひとつです♡