こんにちは。



今日は朝から掃除をしたり家のことをして過ごしています。



昨日はGWらしく?お出かけ。

乗車したメトロの車両はほぼ外国人の乗客で…自分がいったいどこにいるのか、海外旅行しているのは自分なのか?と思ってしまうほどでした。



カフェなどどこも混雑していて入れず、テイクアウトしました。



昨日は夏のような暑さだったのでコーヒーフラペチーノを♡





そんな昨日のコーディネート。

今年初。

ブラウス一枚で外出。



ADOREのデザインブラウス。

アイロンかけるのは難しいですが、お気に入りの一着です。



ボトムスは23区のリネンパンツを。



先日購入した、洗えるリネンパンツ。

色は濃紺です。

着心地がいいので、あとは実際洗ってみて形崩れなどしなければ色違いとか追加しようかなと考え中。



合わせたジュエリーはティファニー。



ネックレスは購入してからもうすぐ20年くらい?

当時の自分には少し奮発した価格だったのですが、今の年齢でもマッチしているので、いいお買い物に。

弟と一緒に買い物した思い出の品なので、年齢重ねて似合わなくなる日が訪れたら姪っ子に譲ろうかなと思っています。