こんにちは。

 

 

今日から2月。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今月はバレンタインもあるので、今日はチョコレートの話を。

 

 

2018年に訪れたドバイで出会ったPatchiのチョコ。

 

 
中東のGODIVAと呼ばれるこちらのチョコの美味しさの虜になってしまいました。
パッケージが煌びやかなところも好きです。
 
 
 
そんな大好きなチョコレートブランドPatchiが期間限定で出店されているとのことで先日足を運びました。

 

 

日比谷シャンテにて期間限定で出店中。

(写真撮影可でした)

 

現地ほど種類はたくさんありませんが、ファンにはたまらないはず♡

 

悩みに悩んで自分用に左のボックスを、右は父へのバレンタインギフトにしようと購入。

 

 

パッケージを見ているだけでもときめく♡

 

 

私には高級チョコなので一粒一粒大切に食べよう♡

 

 

 

 

父へは少しお手頃なパッケージを(笑)。

 

 

こんな風に雑に(?)入っていますが、値段はそこそこです(笑)。

 

 

この中から2粒くらい頂いちゃおうかな~と思っていたのですが、パッケージの底に個数が記載されていたのでやめました。

数が合わないと気づかれたら大変なので…(笑)。

 

 

喜んでもらえるといいな。