ガーデンズ・バイ・ザ・ベイで毎晩行われている無料のショー。

 

 

スーパーツリーグローブのところで行われています。

 

 

 

その後、マリーナベイサンズの海側で行われるショーも見ました。

 

 

 

 

 

 

 

お散歩している時から、体調がすっきりしなくて…。

夕飯は優しいものが食べたいと思い、テイクアウトしてホテルのお部屋で食べることにしました。

 

 

見慣れたこちら。

 

 

そう、すき家。

牛丼なら食べられる気がする。

 

 

 

ということで、テイクアウト。

 

 

私の方が大きいサイズなことは気にせず…。

 

 

日本から持ってきていたレトルトお味噌汁と一緒に夕食。

 

 

主人はオクラ牛丼。

(現地在住の方のブログにて美味しいと紹介されていました♡)

 

 

牛丼、とーっても美味しい~♡

オクラの方も美味しい~♡

白いご飯、美味しい~♡

 

 

体調すっきりしない理由ですが、ホテルに戻って着替えたときに気づきました。

食べすぎなのか…ウエストゴムだったパンツのゴムの跡が体にくっきりと食い込んでいて…苦しかったようです。

沢山食べるからとウエストゴムを履いていたのに…次回からはワンピース持参しましょう…と反省しました。

 

 

日本企業すき家に助けられた夜でした。

 

 

 

…つづく。