こんばんは。



晴れていましたが肌寒い1日でした。

ついに手袋着用。



そんな寒さですが、室内は春の香り♡



スイートピー農家さんから直接購入したフレッシュなスイートピー。

小ぶりサイズを50本購入。



丁寧な梱包で届きました。

前日に収穫してすぐの発送。

翌日午前中に宅配。



届いてすぐに水揚げをしました。

写真は水に入れてすぐ撮影したので、花の元気が戻っていませんが、今は元気にシュッと咲いています。



スイートピーだけをこんなに購入したのは初めてなので贅沢な気分♡

(農家さんの直接販売なので価格はお財布に優しい♡)




実家にも少しお裾分けとして、お供えしてきました。

喜んでもらえたので、また頼んでみよう♡