こんにちは。

 

 

最強寒波ということで首都圏も厳しい寒さになっている‥はず。

札幌での生活が長かったからか、外に出てもそこまでかな?としか感じられず、いまだマフラー手袋なしで過ごしています。

周りがダウンコート羽織って、ストールぐるぐる巻いているので、自分だけ体感おかしな人みたい‥。

ただ、室内は寒く感じます。

北海道の建物の方が機密性あるからかな。

 

 

この冬はブーツを楽しもうと思っていたのですが、札幌生活で十分履いたからか、まだそういう気分にはなれず、足元も軽くいたい。

ということで、この冬もブーツを新調していません。

その代わり?

ローファーを購入。

 

 

お久しぶりなリーガルで。

自分のサイズがセールになっていました。

 

踵を踏んで履くこともできるタイプ。

何年ぶり?なローファーですが、大人っぽく取り入れていきたいと思います。