こんにちは。



週末は義父の誕生日だったので義実家へ行く予定でしたが、多忙だった主人が『行くのしんどい』と前日に言い出し中止に。



プレゼント持参で行くつもりだったので、当日何もしないのはちょっと‥と、前日からでも間に合うお花を手配しました。

(青山フラワーマーケットHPより画像お借りしました)


スイートピーの日だったのでスイートピーを。


色合いなどは私の好み。

年配の方受けはどうなのか気になりましたが『お洒落〜♡こんな色あるのね〜』と、とても喜んでくださいました。良かった♡



余談ですが、大手花屋さんのサイトや百貨店には実家や親戚、友人など贈答することの多いお相手の住所を登録しています。

急に何か贈りたい時にとても便利。

ただ、クレジットカードの登録だけはしていません。これだけは毎回手入力。

なんとなく‥。ポチッとするのは簡単ですが、お金を支払うという意識は毎回きちんと自覚したいと思って。




お花繋がりで‥。

ヒヤシンスが咲きました♡



濃いめピンク♡


いい香りに包まれています♡



今日は主人の誕生日。

これからも元気に充実した日々を過ごせますように。