こんにちは。




最近の簡単おうちごはん。


冷蔵庫にお野菜が残っていたら、バーミキュラで無水ポトフを作っています。

野菜の甘みが出て優しい味わい。



こちらのクロワッサンはピカールの冷凍クロワッサンを焼いただけ。



主人がとても気に入っています。

焼きたてっていうのもいいんだろうな。




この日はサンドイッチ。



ポトフはたっぷり作るので連日食べています。

優しい味だから飽きもこない。




今日は休みで朝からずっとキッチンにいたので‥お昼は一層簡単にレトルトカレー。

キッチンにいたならお昼も作ればいいのに‥と思いますが、気力続かず(笑)。



ご飯モリモリ♡


ブログに載せるならもう少し小盛りにするべきなのでしょうが、私のブログはキラキラしたものではなくリアルな平凡な日々なので現実の写真を。


お茶碗二杯分のご飯。

これでも少食になりました。


最近カレー食べたかったので大満足なランチになりました♡





話は変わって、今年も水耕ヒヤシンス育てています。



さて、ここで問題です。ウザくてごめんなさい。

何色の花が咲くでしょうか♡