今年も一年ありがとうございました。 | WEST-WOODS

WEST-WOODS

新潟県長岡市にある一級建築士事務所です。            スタッフの日常をつづっていきます。

2014年の業務も本日で終了です。

一年間、あっという間でした。

今年もたくさんの方々と、また、そのご家族・ご両親とも出会えました。
その中で、家づくりとは、生活を取り巻くあらゆる事の集合体であると強く感じました。
私たちの提案が、その絆を固める役目をしてくれる事を願っています。

もうじき年は変わりますが、継続して打ち合わせ中の物件もあり、
まだまだ、慌しさは続きそう。



今日は、モデルハウスの大掃除。
床もピカピカに磨き上げました・・!

 
そういえば、この床板も今年、何件かの家に貼らせて頂きましたね。
少しずつ増してくる味わいを楽しんで下さい。


では、皆さん、良いお年をお迎え下さい。
そして、また2015年もよろしくお願い致します。



来年も、素晴らしい出会いがある事を願って!


by yama