浅草岳♪ | WEST-WOODS

WEST-WOODS

新潟県長岡市にある一級建築士事務所です。            スタッフの日常をつづっていきます。

中越地震から10年めの10月23日にー、

新潟県と福島県に跨る、浅草岳に登山に行ってきました。

うす曇の天気でしたが、思いっきり紅葉を楽しむことが出来ましたらぶ②



・・・しかし大きな岩場や、ツルッと滑りそうな崖を登るのは、何年ぶりかの登山者にはキツイ汗

                 山頂まで行けずにリタイアしてしまいました・・・・ うぅっううっ...


    上はこんな景色だったそうです。

 ずーっと続く木道を歩き、

 雲の上から遠くの山々を望む・・・

 わぁ~っキラキラ


         下山しながら、来年はリベンジしようと誓ったのでした・・・汗

 
   山頂までは行けなかったけれど、途中の山道も赤く色づいて綺麗~
らぶ②


 
10年前の今日も、こんなに綺麗な紅葉だったのかな・・・

家に帰ってテレビを点けたら~、

中越地震のニュースをやっていて

今の現場でもお世話になってる、山古志の業者さんがインタビューを受けていましたキラキラ

あの凄い地震からもう10年経ったんですね・・・