ご来場ありがとうございました! | WEST-WOODS

WEST-WOODS

新潟県長岡市にある一級建築士事務所です。            スタッフの日常をつづっていきます。

先週末の土曜日、日曜日の、

『パークタウン稲保』合同見学会に大勢ご来場いただき、ありがとうございました♪

焼き芋のお味はどうだったでしょうか?

スタッフyama特製パンも美味しく召し上がっていただけたでしょうか?

次回イベントの時までに、もっと美味しくできるよう練習します汗

                                  ・・・ので楽しみにしててくださいてへ


今回の見学会では、山古志のアルパカが来たり、

カレーの移動販売車が出ていたりと、賑やかでしたおんぷ

ウエストウッズの斜め向かいにある、薪ストーブのグッドライフ上越さんでは、

 
丸太をチェーンソーで彫っていく、チェーンソーカービングの実演会がありました。

木目の色も計算して彫っていくのだそうです。見ていて面白かった!

あれよあれよという間に彫れていっちゃうおんぷ

購入されてたお客様もいらっしゃいましたよキラキラ

新居のオブジェにぜひおひとつ!らぶ②