長岡祭り 開催中 | WEST-WOODS

WEST-WOODS

新潟県長岡市にある一級建築士事務所です。            スタッフの日常をつづっていきます。

快晴の長岡祭りとなりました。

今年は週末土日の開催という事で、より多くの人出が見込まれ・・・。
里山公園の脇を走る東バイパスも、午前中から車が多いです。


花火大会の時間を中心に渋滞もひどくなりそうですね。


モデルハウスでの業務は今日、明日とも行っておりますが、
我々も市内中心部へはちょっと近付けませんね。 時間、読めません。


それにしても、暑い陽気です。 

夏です。 

各地のお祭りもこれから最盛期。
子供たちよ! 夏休みを楽しんでいるかな?


今日、明日は、日本一の花火大会を楽しもうぜ!





by yama