オールドロッド | WEST-WOODS

WEST-WOODS

新潟県長岡市にある一級建築士事務所です。            スタッフの日常をつづっていきます。


休日、久しぶりに出てみました。


時間はお昼前の2時間のみ。

”釣る気”を疑う時間帯となってしまいました。



せめて道具を楽しもうかと、持ち出したのは・・


ブローニングのオールドロッド

                               サイラフレックス   


楽しいんですよね。 グラスロッドって。

  本流でキャスティングするだけでもいい!

キャス練のごとく、ビシバシ打ってきました。

                 


 

             釣果は・・・
                  
                  そんなに甘くないですよね~。



by yama