高熱が出てから体調がスッキリせず、仕事はお盆過ぎてもバタバタでストレス案件も続き、とトレーニングのやる気も低下〜ガーン

ここで無理しても意味ないのでトレーニングの予定変更。週1のポイント練習と後はしんどかったらオフ、動けたら涼しい部屋でユルローラー。

で、今週のポイントは30kジョギング。お盆は暑さが和らいでいましたが、今週は熱中症警戒アラートが出る毎日。昨日のお休みも36度予報でしたが、ランはダメージが大きいのでそろそろ走っておきたい。意を決して行ってきました。30kのコースを取れるのが河川敷しか思いつかなくて、お風呂セットを背負って自宅〜樟葉の行って来い。電車で戻って京橋でお風呂&一杯🍺をご褒美に。

もうのっけから暑い💦 日陰が殆どない河川敷、こりゃ30k厳しい。ペットボトル2本と塩、河川敷の至る所に設置してくれている水飲み場で水浴び、心拍上げないようにゆっくりペースで進みました。10k位で身体が馴染んできましたが、とうとう26kでピタリと足が止まってしまって←ここの地点で枚方市駅付近。近くにバイクライドで何度も通った枚方凍氷が。思わずピットイン。

かき氷を待っている間、バイクライド中のトライアスロンの師匠とお仲間がやって来てご一緒させてもらって、冷たいかき氷とお喋りで生き返った〜〜!!

後4キロ、枚方公園駅まで走って一応30kミッション達成。

汗か水浴びか分からんグズグズで電車笑 迷惑にならないように隅っこで小さくなって京橋まで。

京橋の白玉温泉で氷風呂でクールダウンして、ご褒美の🍺

タンパク質補給で焼き肉☺️
お腹ペコペコでご飯おかわり。マッサージに行って足をほぐしてもらって帰宅。

よー遊びましたニコニコ 

風邪がスッキリしないので無理せずのんびり過ごしてイタリアに向かおうと思います。




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村