昨日のお休みはいつもの河川敷100Kバイク。往路復路と風が穏やかで良かった!

途中テクノパンでお買い物。

復路、新車のビアンキのオジサンを追い越したらまた追い抜いて来た。 後ろに付くとめっちゃ楽なので追い抜きそうになるけど、面倒くさいので10m以上離して。とうとう力尽きたようなので、さよ~なら~して帰宅。後80K乗って、42K走るんか〜💦 無理無理!!爆笑

帰宅してブリックラン6k。お昼前は日陰0であちーーー!!

頑張ったご褒美の和牛ローストビーフ丼。ご飯大盛り😆 グルメ不毛の地の我が地元なのですが、初めてのお店にチャレンジ。めっちゃ美味しかった〜!また行く🤭


夕方から晩酌、テクノパンのカツサンドと赤。

ガッツリ食べてもロングの練習始めたら体重は減ってきます。→計らないけど手首と腰まわりで何キロかおおよそ分かる。


サイコーの休日でした照れ 感謝!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村