先週始め、うちの若手トリマーさんが体調不良で早退。で、コロナ陽性💦 えっ!?今?? 店内初めてのコロナ患者です。

かなり辛い体調が続いたらしくまるっと1週間休み。

滅多と体調不良にならない我が店のメンバー、1週間突然の休みなんて初めての出来事でした。自分の休日も出勤し草臥れました。

私達は草臥れても勿論ノーコロナ爆笑

でようやっとの月曜日定休日、外乗りする気力が無くユルローラー2時間半〜からの〜ブリックラン7キロ。

夕方からスパークリング照れ 


昨日から31アイスが好きな10個選んでお得!と言う夢のようなサービスをやってて喜び勇んで買いに行きました爆笑

贅沢に毎日2個ずつ食べるぞ〜!と思っていたのに、ランチのインドカレーがヘビー過ぎ、夕方のスパークリングとおつまみで夜まで爆睡しちゃってアイス食べられず笑い泣き

平和で幸せな休日でした照れ 




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村