沖縄から帰ってきて日常が戻りました。
帰りたくないよ〜。何なら住みたい笑 楽しい時間を過ごせ妹家族に心から感謝しました。


で、仕事のストレスハンパない〜ガーン 予約をヘーキにすっぽかす人が増えてキャンセル料を設定せざるを得なくなりました。

さて、ストレスはプライベートタイムとトレーニングで発散やーーー爆笑爆笑

お休みはバイクトレ。
何時もの淀川河川敷。往路は激追い風ゴーゴー!!気持ちいいーー! って事は・・復路激向かい風😭 荒れたお天気で突風に雨にヘロヘロになってた所にトライアスロンの先輩ご夫婦とバッタリ照れ 元気を頂いて何とか帰宅。

バイクの汚れを落として、直ぐにブリックラン
何とかメニューを終え、身体のメンテで整骨院へ。

そして美容室で髪のメンテ。

で、夜は相棒のふみちゃんとアイアンマンイタリア会議。ワインバーでブッラータチーズを頂きました。行きの飛行機の座席決めや空港からチェルビアまでの移動方法など。バイクトレーニングの日程決め。そして絶対に怪我と故障には気をつけよう!!と改めて話しました。元気あってこそ。

旅の準備と練習が楽しのよね〜! 実際の旅とレースはそうでもない笑 

コミュニケーションが下手な私でも程よい距離で付き合ってくれる友がいてくれて幸せです照れ 



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村