沖縄から帰阪し仕事復帰。

沖縄に早々に着き妹旦那さんが迎えに来てくれて南城市にある旦那さんのマンションへ。





ランチは沖縄そば、デザートは沖縄ぜんざい。沖縄ぜんざいはかき氷に金時豆と白玉が入っています。滞在中3回食べました😆


ランチの後は、妹家族は釣り、私は海水浴。旦那さんがよく行く釣り場で泳ぐのも安全との事。熱帯魚を見ながらのスイムでした!

夜は地元居酒屋へ。予約で個室だったんだけど、なんとGが出た!!それも巨大なヤツガーンガーンガーン 私の背中に乗って仰天。旦那さんと甥っ子2人は店の外にまで避難して→全く役に立たず笑 私はフリーズ。妹は全然ヘーキで食べ物に乗らないように見張り。それから味もわからなくなり、追加も頼まず帰宅しました。大騒ぎで面白かった爆笑爆笑 後々これもまた良い話のネタになるでしょう照れ




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村