月イチ日曜日お休みの日。

相棒のふみちゃんと美山ライドをご一緒して頂いたお友達と3人で淀川河川敷から嵐山へ。

と思っていましたが、朝から降ったりやんだりの雨模様えーん

とりあえずさくらであい館まで30K。
先頭を交代しながらケイデンスやフォームを意識して走りました。

ここで雨脚が強くなり嵐山はまた今度、で折り返し。

逆に河川敷は人出がなく安全に走れて良かったですニコニコ 

バイク60Kでは物足りないし、体が冷えてしまったので皆でお風呂代わりのプールへ。

スイムが速いお友達がメニューを組んでくれてドリルメインのレッスン。地元プールも空いてて1コース使えて集中できるしラッキーでした。

からの〜
ランチで王将爆笑 これがメインだったりして!! 


お家に帰ってオヤツてへぺろ

楽しい休日となりました!

お友達に感謝!!! ありがとうございました😊

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村