3日日曜日に開催される別府大分毎日マラソンに出ます😊 

私にとって憧れの大会。もう10年位前かしら? 今は亡き師匠とラン友さんと呑んでいる席で、皆で別大に出たいね!!って話してて。師匠はサブ3、ラン友さんはサブ3.5。私は30分台後半で資格がなかったんだけど。それから2018年に初めて別大完走。コロナで少し開き、去年2回目完走。

そして今年も出場資格を頂いてせっせと練習を重ねていたんだけど、お正月にかなり酷く風邪をひき、またも先週風邪えーん 先週のは鼻がグズグズする程度で済んだんだけど、1月に予定していた大事な練習が出来なかった。やる気も全然沸いてこないし、ノートレやゆるローラーでお茶を濁す日が多かったです。

で、昨日スピード走とジョグを短くやっただけでは物足りなく、何を考えたのか?全然やったことがない階段ダッシュとかやっちゃってふくらはぎピキーーンやってガーンガーンガーン その日のうちに整骨院で鍼してもらったけど少し痛いです💦💦💦

とまあこんな冴えない感じだけど、旅の準備しているうちに楽しみになってきました飛び出すハート お友達とも同じ便で行く事になったし、久しぶりに会えるお仲間との再会もホントに楽しみです🤭🤭🤭

完走したいけど、フルにチャレンジ出来る事自体凄いやんね??←自分を褒めとく😆😆😆

で、物欲ない私が久しぶりにええもん買ったーー!!とルンルンなのがこのヘアアイロン😍


コテが火傷の恐怖で使いこなせなかったのだけど、これはブラシで梳かすだけでサラサラストレートに!! 今後は縮毛矯正しなくて済むかも🤭 めっちゃ嬉しい〜爆笑

では明日、午前中仕事して別府へ飛びます! 多分受付ギリギリです笑 レースも受付もギリギリ〜ず🤭

全国のお友達、別大参加の皆様、よろしくお願い致します😊


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村