ホントは2週間前の月曜日にやる予定であった20k走。

やる気が出ない〜〜走りたくない〜〜💦と結局サボってしまって2日ノートレ。

で、最後のチャンスの昨日のお休み。重い腰を上げて走りました。

いつもの河川敷、行き追い風、帰り向かい風でしんどいパターン。

途中で何度か止まったけど、何とかミッションクリア。1月はあんまり走れてないし、めっちゃしんどかった💦 

でも走った事を褒めておこう爆笑

で、帰ってきてシューズを脱ごうとしたらアッパーが裂けてるではないかっ!!

去年の別大で履いたアディゼロジャパン7。それから1月に入ってからちょこちょこ履いてたんだけど、300も走ってない! 多分200ちょっと。これを今年も履く予定にしてたのに~えーん 直ぐに破れるレビューはホントだった!!

急いでジャパン8を買いに行きました。これを少し馴らしてレースシューズにしたいと思います。


お友達が誕生日祝いのお酒を贈って下さいましたおねがい 元気出た〜〜! 感謝です✨






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村