お正月休み、浮かれポンチで遊んでいたら風邪!!

しかも38℃の発熱えーん コロナから風邪ひとつひいていなかったし、子供の頃から熱なんて滅多と出ないので高熱はキツかったです💦 

別大前のポイント練習、枚方ハーフで心拍MAXで上げて→大阪30kに繋げる予定が、勿論走れる訳もなくハーフはDNS。

別大ギリギリランナーなので体調不良は大きな痛手です。

丸4日ノートレで寝て過ごしました。暇なので箱根駅伝をTVerで観戦。

皆、存在自体キラキラ✨で名前もキラキラやーん爆笑 太郎や二郎や三郎おらん、丸坊主のハチマキもおらん、お洒落な名前、お洒落なヘアスタイルで全力疾走する若者達。息子を見守る気持ちで観戦しました。上手く走れた選手もそうでない選手も陸上に青春を捧げた学生時代はきっとこれからの人生の糧になるはず!幸多かれと願わずにはいられません。若者は日本の宝です!!

で、ぶっちぎりで優勝した青学の殆どの選手が12月初旬にインフルエンザに感染したそう。そこで遅れた分取り戻そうとせずに身体を休めたと原監督がおっしゃっていたんで、私ももうここまできたら焦らずに過ごそうと思います。青学選手と一緒にすなーーー!やけどね爆笑 

繁忙期の12月450kとか別にどーでもいい目標を作って免疫落ちてた結果の風邪だけど、450k走ってみたかったんだよね~笑 

これからできるベストを考えて別大完走を目指します😊 

感動をありがとう!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村