今年の着物はじめは〜お友達とケンゾーエステイトへ。



お正月なのでちと華やかに。お気に入りの小紋と名古屋帯。

先ずはrenでカンパ~イニコニコ

白味噌仕立てのお雑煮。

ロゼのyui。


白のasatsuyu。


赤のrindo。口の中に幸せな香りが広がります。




お料理とケンゾーのワインのマリアージュ。お腹も心も満たされました。

大好きなrindoをお持ち帰り。自分へのバースデープレゼント🎁 

ケンゾーエステイトのワイン、大好きなんですよね〜🤭 でも晩酌でガブガブ飲む物ではないし、っつーかお高いから特別な時だけです。

1年頑張ったご褒美ランチでした。

ご一緒してくれたお友達に感謝おねがい


翌日は
昨日の時点で義援金振込先が明記されていなかったので、直接石川県大阪事務所へジョグって行ってきました。

変な自粛や同情は何の役にも立たん、役立つのは人力とお金です。

過去2回珠洲トライアスロンに出場させてもらいました。思い出深いとても良い大会でした。古い田舎町が去年今年と2度も震災に遭い心が痛みます。震災に遭われた皆様の心穏やかな日々が戻りますように。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村