先日夜、着替中によろけて左足の小指をグッキリ。左重心よね〜。ランニングシューズも左外側ばかり擦り減るし。

一瞬、ポークビッツのように小さな小指に全体重がかかったやんかいさーーー泣

直ぐにアイシングしたけど翌朝真っ青に腫れたポークビッツ滝汗

取り敢えず今週のお花♥️


折れてるかも? 

朝活は歩くだけで痛いのでランは出来ずに、左脚は靴下でローラー。

仕事終わり近所の整形外科でレントゲン。折れてなかった!!😆 中年で骨が弱ってるかも?と思いましたが、まだ骨の強さはあるようです。捻挫でした。

暫くは走れないし別大まで3ヶ月切ってるのにメニューも出来ないから痛いんだけど、ローラーとスイムは出来るしトライアスロンやってて良かった!

スイム嫌い!!とか言ってごめんなさいてへぺろ

補強トレとして筋トレも取り入れないとな〜😊 ジム入ろうかしら??

別大に向けてやれるだけやってみますニコニコ







にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村