昨日のお休みは〜

仕事疲れで朝からノロクサ。
お昼前にやっと重い腰を上げてローラー2時間。

すぐさまブリックラン5キロ。

別大あるのでラン練集中したいとこだけど、来年のironmanが頭にありバイクもせんとなぁ~とローラーも。どっち付かずで集中出来ないアカンパターン笑い泣き

カロリー消費出来たしヨシとしとく!

〜のトライアスロン仲間とイタリア人シェフのお店に。

仲良しのお友達と美味しいワインにお料理。



イタリア人シェフにイタリア語でご挨拶😊
勉強の仕方を教わったり楽しい時間でした。


お友達が用意してくれたironmanitalyの資料。感謝〜😊


で、スキマ時間で断捨離や、銀行口座とクレカの整理を進めているんだけど、二十年近く放ったらかしにしていた口座を解約するのにすったもんだ。ハンコはどれかわからず、住所も変わり、しかも定期と普通預金がいくつがありどれにいくら入金されてるのか全く把握せず。大雑把過ぎる笑 で、手続きで待たされ、一旦帰宅。準備が整いましたと連絡貰い銀行に向かうと更に待たされ、ようやっと解約と返金。わーーー! こんなに残高あったなんて!! ちょっとした金額で仰天しました。休眠口座でもしや国にお布施になってたかも? なるべく早く進めたいけど、ホンマに時間がかかり過ぎてイラッとする滝汗 

沢山仕事があってホントに有り難いけど、年齢もあり疲れが取れずストレスも大きいし、トライアスロンやマラソンもテキトーに楽しめばいいものを頑張らないと気が済まないし。

物を持ち過ぎると掃除も大変だし、選択する時間を取られてこれもストレス。生活全般スリム化しなるべくストレス軽減したいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村