先日、ロス在住のお友達が桜の季節に合わせ帰国、桜を追いかけ東日本〜西日本を移動する優雅な旅😊〜がしかし今年は開花が早く葉桜になってしまいました。大阪にも遊びに来て下さり大阪城でランチピクニックとリバークルーズ、天守閣に登って、夜は大阪のトライアスロン仲間も集まり宴会をしました。

朝はジョギング18k。ちゃちゃっとワインのアテを作って。



大阪城トライアスロンのお堀スイムの所でランチ。デパ地下のお弁当と持参のアテで昼飲み〜😊

天守閣からの眺め。

リバークルーズ。いつものジョギングコースを船から眺めるとまた違う景色。


夜は土佐清水のアンテナショップ的な居酒屋さんで。ここの塩たたきはかなり美味しい〜爆笑


トライアスロンがご縁で繋がったお仲間。また元気に再会できますように。

ありがとうございましたニコニコ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村