お久しぶりのブログです。

2末からプチ繁忙期で忙しく仕事させて貰っています、ありがたや~爆笑 

トレーニングは毎日の朝活1時間、お休みの日は少し長め、トライアスロンレースに向けてのローラーとジョギングのローテーションでコツコツ。と言ってもまだレースは決まってないけど爆笑 

和裁もコツコツ。
今、表の長着と八掛·胴裏を合わせる所を縫っていますがめっちゃムズい! やり直しの連続でなかなか進みません。でも少しずつ形になりつつありこれもまた楽し。

で、先週貰い事故みたいな?と言っても事故ではないんだけど、ガビーーーん!!と言うような事があって、久しぶりに凹みました。次の日がお休みで丸1日ノートレでダラダラ。お休みの日に勿体ない事をしましたが、ダラダラした翌朝、走ってV字復活。面倒くさい刹那なお付き合いはもういらんわぁ〜笑 


今年も私の中のナンバー1の桜に会えました。地元民しか知らないひっそりと咲くこの桜。また来年も元気に会えますように。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村