月イチ日曜日お休みから始まった一週間、

バタバタと忙しかった〜爆笑

月曜日は早朝走って〜お楽しみの農園〜和裁〜お友達が別大マラソン完走のお祝いの会を開いて下さって。

今年初の着物で。和裁から帰宅、シャワーして着付けヘアメイクを1時間ちょっとで。



楽しいお集まりでした! ありがとうございしたおねがい

で、2ヶ月ぶり?の着付けがホント酷すぎて笑い泣き
お気に入りのよろけ縞の紬だけど。アチコチギューギューと締め上げて引き攣って皺が凄い〜!


着物自体も、着た後は一日干して座りジワとかはアイロンして仕舞うのだけど、何かシワっぽい。季節が終わったら洗いとプレスに出そう。

お料理とワインもサイコー❗ 肥後橋のチーズチューズさん。



お友達農園では裏山の竹の伐採をしました!

お友達のご家族が大切に育てたお野菜達。

可愛いお大根笑。

お友達のお母様が漬けた沢庵、めっちゃ美味しい❗

お友達の妹さんお手せいのマスコット、クオリティーが凄い❗

木曜日も祝日で出勤、月末で予約一杯の上にスタッフさんの体調不良があり時間に追われた一週間でしたが、心地よい疲労感と共にお声を掛けてくれたお友達、スタッフさんやお客さんに感謝の気持ちで一杯の一週間でした。





にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村