昨日はバレンタインデーでしたね。

素敵なお友達から日本酒の贈り物😊
色々考えて選んで下さったようでその気持ちがとっても嬉しかった〜照れ 


で、私のバレンタインデーはプールお教室で義理と人情のチョコをプレゼント爆笑 以上です!!


ここ数ヶ月は別大の練習メインでスイムはアクティブレスト的に流して泳いでいましたが、そろそろトライアスロンシーズンに向けてしっかり泳がなくっちゃね😊
ちょっとずつね! 



で、相棒のふみちゃんと今期のトライアスロンレースは何処にしようか?会議。



十三むら田で。他にも色々頂いたけど割愛。どのお料理も大変美味しゅうございましたおねがい

何かミドルとショートに出ておこうと思っています。おデブ防止、仲間との友情、健康寿命を伸ばし、日々楽しく過ごす為のトライアスロンですウインク  

そろそろお腹のお肉がポチャってきてるのでトレーニング再開だね爆笑 



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村