いよいよ別大マラソンの日が迫って来ました。


前日受付の為に明朝大阪を出発します。別府駅前の温泉とランチを楽しんでから受付へ行く予定です。

私からするとちょっと背伸びな大会である別大、実力からして上手く走れたとしてもギリギリ〜ず。元々練習好きな上、ギリギリ〜ずなら尚更張り切って練習するのは言うまでもなく。ボッチ30k練は一度心折れてしまいましたが、自分で立てたメニューは一度もサボらずこなせました。

果たして自分がやり遂げた練習が完走に繋がるか?はわかりませんが、本当に練習期間はワクワク楽しかったし、満足しています。


10月から脚作りを始めて、1月まで約1250K走りました。この他スイムとローラーもやっています。運動のセンスはまるでなく不器用なのでコツコツと少しずつ積み重ねる練習が自分のスタイル。

アチコチ痛くなりながら走れない程の故障もせず、体調も崩さず、丈夫な体を貰い有り難いです。

週末の忙しい日に休みを貰って遠征出来る事にも感謝しています。

それでは全力でマラソン旅を楽しんできますウインク

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村